Post

        

お持ち帰り後トラブル回避の味方

category - 韓国風俗情報
2006/ 10/ 15
                 
97663.jpg




◆お持ち帰り後トラブル回避の味方





・・・『念願の韓国旅行』

旅行が決まってからというもの、

その日のために呑まず喰わずで秘かに貯めた軍資金!





もちろん嫁には内緒で溜めてる我が欲望!

もちろん実弾満タンっす(`´ゞ





しかし間違っても旅行が楽しみだ!!

などという本心はおくびにも出せません(笑)





この数少ないチャンスで最大限の快楽を得ようとするのが、悲しき男の性・・・

この男の本能ともいうべき宿命を誰がなんで笑えましょう!?





本当に限られたチャンス!



何がなんでも楽しまねば!



日頃の欝憤を晴らさでおくべきか!





しかし。。。

現実はそんなに甘くはありません(汗)





なぜなら、韓国渡航回数が●十回の私ですら、

思い出に残るような素晴らしい経験ができるのは、

7回に1回、いやそれすらあるかないかの確立なんです!

(現地に彼女がいるお方は、また別の話ね)





そもそも冷静に考えたら分かるように自分の理想に限りなく近く、

しかもストライクゾーンど真ん中のアガシと偶然にも巡り合える確立なんて、

サッカーの日本代表がワールドカップでベスト8に進むよりも

遥かに低いのではないでしょうか!?





そうは言ってもね~

かつては自分も同じように真剣に悩み、

悶々と五里霧中の日々を送ったことがありますので、

まったくの他人事と突き放すわけにもゆきませんし(笑)





さて、公私共に同じ志(?)を持った私の友人知人は、

私がなにやら最近韓国に詳しいらしいと耳にすると、

必ずと言っていいほど根掘り葉掘りと韓国の情報を聞いてきます!





しかもその99%が韓国風俗生情報(爆)





しかし私が惜し気もなく誰も教えてくれない裏ワザまで含めて

こと細かにアドバイスしたにもかかわらず、

現地で地雷を踏んだり、ものの見事に返り討ちにされてくる方ばかり・・・





なぜ念願のアガシを前に、みんなが撃沈してしまうのか???





私は友人達の土産話や事後報告を聞きながら、

自分の経験を照らし合わせていった結果、

おぼろげながら自爆の原因であるいくつかの思考の歪みがみえてきました!!






以下、私の友人が土産話をしてくれたときの会話です。。。





友人「今回は韓国二度目だし社員旅行じゃないからさぁ、悪友二人とつるんで三人で完全ヤルパックよ」

私「古いおやじギャグ知ってるねぇ~」





友人「お互いさまだよ(笑)  でね、今回はイヤな上司や邪魔な女子社員もいないし、

軍資金もたっぷりだったんで、遊ぶにはこれ以上ないほど条件的にも最高だったのよ!」

私「うんうん、それで」





友人「一緒に行った仲間と三人で食事中に作戦会議までしてさぁ」

私「ふむふむw(笑)」





友人「もしアガシ選びのときにバッティングしても、恨みっこなしの特別優先ルールを決めようってことになってさぁ」

私「特別優先ルールぅ!?」





友人「アガシ達には分からないように、俺達だけの優先指名権を決めておいたのよ」

私「ぶっわっはっはっ~(爆)」





友人「前もって優先指名権決めとけば、後々トラブラないでしょ」

私「ぶっわっはっはっ、腹痛ぇ~(爆)」





友人「だって食い物と女の恨みは恐いっていうじゃん!」

私「オイオイ、いつから“女”も入ったんだ、そのことわざに!?」





友人「アレ、違ったっけ(笑)」

私「違うもなにも、、、それよりルームサロンなんだから、はじめに各々のパートナー(アガシ)は決まってるじゃないの!?」





友人「違うよ、誰もルームサロン行ったなんてハナっから言ってないじゃないの~」

私「アレレ、俺が教えたあの店じゃないの!?」





友人「違うよ、例のカラオケの方だよ、日本人ご用達の♪」

私「あぁ、あのカラオケかぁ!! あそこはママも親切だし、安心なお店だよ」

(このカラオケ店は、在韓の日本の一流企業の方々も常連のお店であります)





友人「それでね、さんざんカラオケで盛り上がり、イイ感じに3カップルに分かれたのよ」

私「ヒトの話、聞いてないし(笑)」





友人「これがまたうまいことに、各自の好みどおりの3カップルに分かれたのよ」

私「なぁんだ、アガシ・ドラフト制度使わなかったのかぁ(笑)」





友人「んでもって俺なんか、ものの見事に超タイプをグぇぇぇぇぇット!!!」

私「なんかアホくさくなってきた・・・」





友人「まぁ聞けよ、それで君に教わったとおりに例の作戦で盛上げに盛上げたもんだから、アガシ達もヤル気満々でさぁ~」

私「みんなで河岸も変えずにホテルへ直行だろ(笑)」





友人「アレッなんで分かるの?」

私「そんなの先刻お見通しだよ、、、で、どうなった!?」





友人「ホテルに着いたらアガシと共にそれぞれの部屋へと分かれ、ついについに待ちに待ったフリータイムぅぅぅ」

私「おぉぉぉ、一番ドキドキするときだね」





友人「部屋に入り一服した後、アガシがシャワー?俺がシャワー?」

私「勝手にしてよ」





友人「アガシが言うのよ、オッパが先にシャワーって♪」

私「ホント、アホらしくなってきた。。。」





友人「奥ゆかしいアガシのお言葉に甘えて、先にシャワーを浴びさせていただきやした」

私「一生浴びてろ!!」





友人「その後、アガシもシャワーを浴びて・・・」

私「ふわぁ~い、眠くなってきたワ、それから。。。」





友人「念願叶って超タイプのアガシに挑んだのに、●コスリ半で暴発しちゃったのよ=号泣」

私「唖然・・・」





























突然ですがアナタはここぞ!! というときに、

アッという間に昇天してしまったことってありませんか!?





























私は何度もございました(笑)





せんえつですが、アナタはここぞ!! というときに、

戦闘不能になってしまったことはありませんか!?

私は何度もございました(笑)





なぜ過去形かって!?

今でこそこうして笑っていられますが、

その都度けっこう真剣に落ち込みましたよ(マジで)





こんなことにならないように、私はコレを勧めます!!

男前キット















あなたはどちらがお好きですか? クリックお願いします!!

『少女時代』 or 『KARA』






このページのトップへ▲


◆◆◆ ホームに戻る ◆◆◆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も韓国は好きなほうで、よく行きます。参考になります。数年前にソウルに行ったときですが、友人Yが旅行社にいて、それと5人でワクワクしながら渡韓しました。その日、私は夕方まで、所要があって夕方の便で一人でいきました。金浦空港には友人2人が迎えに来ていました。よく見ると横にアガシがいました。そのアガシは旅行社のアガシでマアマアでした。空港からタクシーでイテオンに向かいました。そこはカラオケパブで、通されたところは個室でした。中に入ると、先に着いた友人がアガシと楽しんでいると思ったら、ブスーッとして静まり返っていました。そばにいたのは、三匹の子豚のブー、フー、ウーみたいなアガシでした。今回の旅行をセットしたのはYなので、部屋の外に連れ出し「どういうこと」と問いただしました。続く